株式会社マックスストーン

弊社ご利用の際のお願い事項

弊社では、お客様と気持ちの良いお取引がスムーズにできるよう、「お願い事項」を準備しております。
お取引の際にはご一読頂けましたら幸いです。
ご不安な点等ございましたら、お尋ねください。

【A】ご依頼やご指示等のご連絡手段について

【1】弊社では、お客様からのご連絡漏れを無くすため、全て履歴を残しております。弊社への連絡手段については、下記にてお願いしております。

  1. Email(desk@max-stone.jp スタッフ全員が閲覧できるアドレスです)
  2. Facebookメッセンジャー

    ※緊急時は名刺記載の携帯電話にてご連絡ください。
    (移動や打合せ等で出られない場合がございますので、繋がらない場合は上記メール等でお送りください)
    ※SMS等、その他連絡手段をご希望の場合はお知らせください。

【B】対応時間について

10:00 – 18:00 (土・日・祝祭日を除く)とさせて頂きます。


【C】お客様からの素材や資料提供について

Gmail(無料)をご利用のお客様
Google driveをご利用頂けます(推奨)

上記以外のEmailをご利用のお客様
一つの圧縮ファイルにまとめ、ギガファイル便等をご利用下さい。

※素材や資料が全て揃った時点で作業を開始させて頂きます。


【D1】納期について

以下の場合は納期が遅れる場合がございます。

  1. お客様にご連絡後、72時間以上ご回答がない場合、大幅に遅れる場合がございます。
  2. お客様にお願いした、素材や資料提供などが、予め定めた日時より遅れた場合。

【D2】弊社が定める納品日について

ウェブサイト制作の場合
「管理画面のログイン情報をお渡しした時点」を納品日とさせて頂きます。

動画制作の場合
「mpeg4ファイルをお渡しした時点」を納品日とさせて頂きます。

※ 納品前のウェブサイト掲載作業は弊社にて行います。納品後はお客様の作業となります。


【E1】お支払い方法について(一括払い)

着手金:ご注文書記載の合計金額の半額が着手金となります。着手金のご入金確認後作業に入らせて頂きます。
残金:お支払いは、納品後一週間以内とさせて頂きます。

その他のお支払い方法については、別途ご相談させて頂きます。


【E2】お支払い方法について(月額払い)

以下よりご選択下さい。

【1】手数料弊社負担:三菱東京UFJの「口座自動振替」
※ 当月分を、前月27日に振替させて頂きます。

【2】手数料お客様負担:弊社指定口座(さわやか信用金庫)への現金振込
※当月分を、同月末日までにお振込下さい。


【F1】納品後のサポートについて

管理画面のサポートに関しましては、予め事前に決めさせて頂いた日時で対応させて頂きます。

サポート方法は、電話+リモートサポートにて対応させて頂きます。
※訪問サポートには対応しておりません。
※通話料はお客様のご負担となる場合がございます。


【F2】弊社側作業の対応スピードについて

納品前のウェブサイト修正や更新等は、全てのお客様を対象に順番にお受けしております。
そのため即日対応できない場合がございます。
サイト運営上急を要する場合は、極力最優先にて即時対応させて頂きます。

最終改定日:2017年4月1日


ご注意事項とお願い(ウェブサイト制作)

ご注意事項とお願い(動画制作)

 

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