新型コロナウイルス感染予防に関する弊社の対応について
お客様各位
国内における新型コロナウイルス感染の拡大を受け、お客様、お取引様、当社社員およびその家族への感染リスクを排除することを最優先と考え、以下の対応を講じておりますのでご連絡申し上げます。
1.4月8日(水)より、全社員テレワークを開始しております。
連絡につきましては、電子メールあるいは各自の携帯に連絡をお願い致します。
⇒連絡先が不明な方は下記の問合せフォームに連絡下さい。
https://www.max-stone.jp/contact/
2.お客さまとの打合せについては、ZOOM等を使ってネットワーク会議が可能です。
ZOOMのダウンロードはコチラ
(リンク:https://zoom.us/download#client_4meeting)
一般的には「ミーティング用Zoomクライアント」がお勧めです。
また、業務により出社が必要な場合は、下記の対策を実施しております。
(1)2名以上の同時出社はしない。
(2)入室時は、アルコール消毒、手洗いの徹底。
(3)窓を少し開けて換気を行う。
(4)室内でもマスクを着用。
(5)湿度は常に50%以上を保つ。
以上となりますが、ご理解とご協力を何卒、お願いいたします。