茨城県五霞町のやね・かべ・雨どい・雨漏り修理の専門業者、山下板金工業様のホームページをリニューアルしました

山下板金工業様:https://yamashita-bankin.com/

お客様のご要望

茨城県で屋根・壁・雨どい修理を営む山下板金工業様のサイトをリニューアルしました。

ご自身で制作されたホームページがありましたが、もっと本格的なホームページが欲しいというご要望でした。
山下板金工業様の魅力・信頼性が伝わり、集客のできるお問い合わせのしやすいホームページを目指したいとのことでした。
特に二次請けではなく、直接のご依頼を増やすことを目標としておりました。

また、今後求人募集する可能性があるため、採用フォームも制作して欲しいとのことでした。

弊社からのご提案

お客様の手間を減らすために、基本的に文章や写真は弊社からご提案し、確認後に細かい箇所を調整する形で進めさせていただきました。

SEO対策や信頼性アップのため、「実績・お客様の声」や「スタッフ」、「ブログ」などの簡単にコンテンツを追加できるようにいたしました。
特にユーザーの不安を減らすために、スタッフの写真を多く掲載いたしました。

また直接のご依頼を増やしたいとのことでしたので、公式LINEの導入・活用をご提案いたしました。
お問い合わせフォームだけでなくLINEへのリンクも追加することで、お問い合わせへのハードルを下げつつ、メールよりもお問い合わせ対応が楽になります。

クリックで拡大画像をご覧いただけます