知識と経験がある専門スタッフが揃う競技スキー専門オンラインショップ カンダハー様

カンダハーオンラインショップ様:https://shopping.kandahar.co.jp/

1987年、東京神田に競技スキー専門店としてオープンしたスキープロショップ「カンダハー」様。
アルペンスキーをこよなく愛し、競技スキーに打ち込む人たちを純粋に応援したいという気持ちで「かたくなにレーシング」のコンセプトのもと真の競技スキー専門店として多くの人に愛されてきました。
そんなカンダハー様のオンラインショップの制作を当社が担当させていただきました。

お客様のご要望

かなり古いバージョンのCMSを長年ご利用されていて、3Dセキュアのクレジットカード対策がされておらず、セキュリティに不安を抱えておられました。
またスマートフォン最適化表示対応もされておらず、ユーザビリティの問題だけでなく、SEO対策としても不利な状態でした。
ヤフーショッピングにも出店されていますが、商品コードが統一されておらず、特に在庫管理がしにくい状態でした。
またヤフーショッピングで行っているクーポン機能についても、自社サイト内でも発行できるようにし、効果的なプロモーションを実施したいとのご要望がありました。

弊社からのご提案|制作担当:山下

今回新たにCMSとしてWordPressを採用し、高機能ECサイトプラグインの「Welcart」を導入しました。
そしてゼウス社の3Dセキュア対応のクレジットカード決済を導入し、セキュリティ万全の体制になりました。
またスマートフォン最適化表示対応が功を奏して、リリース直後にアクセス数は約3倍に跳ね上がりました。
取り扱い商品点数は約1400ほどありましたが、ヤフーショッピングと商品コードや内容を統一することにより、一段と商品管理がしやすくなりました。
クーポン機能については、カテゴリーや期間など細かく設定できるようにし、利用される方に喜ばれているとのことです。

 

クリックで拡大画像をご覧いただけます